アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

貝塚ベース

Author:貝塚ベース
趣味のラジコン・サバゲーを中心に日々の出来事をアップしています!
過去ログはこちら⇒スロット・X

無修正アダルトサイトブログ
無修正アダルトサイト


Amazonサバゲーグッズ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


Hey動画


アボッド


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのトレンチ参戦!

お盆まっただ中の8/15、初めてのフィールド、トレンチに行ってきました!

フィールドへのアクセス道の目印に加納バス停留所とありますが、無くなってましたよ!
HPの写真を参考に行く人は注意してください。

細い道を少し登ると左手にゲートがあります。

駐車場は奥にもあるので駐車可能台数は40~50台くらいでしょうか。

ブッシュを活用した森林戦を楽しみにしてましたが夏真っ盛りでブッシュが濃すぎて逆に今のシーズンはゲームには不向きかもしれません。
特にCQB好きでしっかり敵を認識して戦いたい私にとっては・・・。

フルオート戦も時折交えてフルオートで撃つこと自体はストレス解消にはなってとても気持ちいいですが、ドラム缶の裏や壁に隠れていると隙間狙いや跳弾狙いの撃ちこみがあったり、高い木立の上にあたった弾が上から降ってきてヒットになったり、明らかにそれを狙っているプレーヤーもいるようでゲーム内容としてはちょっと残念でした。

秋になってブッシュが薄くなってきたらまた行くかもしれません。

今回はチームとしてトランシーバーが多少活用出来てきたかな?と感じるシーンもあり連携が楽しくまた難しくも感じました。
事前の作戦会議の必要性も感じました。
作戦がないと無線の意味あまりないですね、自分の状況報告ばかりしてても仕方ないし(笑)

夏の間は①セーフティーにエアコンが効いている、②アイス食べ放題である、③トイレが洋式&水洗である、なにより自宅から近い!泉州タクティカルフィールドが一押しです。

涼しくなったら泉州タクティカルフィールドの道向かいにあるオペレーションもいいですね!

あ、トレンチって男性用トイレ、あれはちょっと勘弁してほしいですね・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。