FC2ブログ

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

貝塚ベース

Author:貝塚ベース
趣味のラジコン・サバゲーを中心に日々の出来事をアップしています!
過去ログはこちら⇒スロット・X

無修正アダルトサイトブログ
無修正アダルトサイト


Amazonサバゲーグッズ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


Hey動画


アボッド


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに!やっと!次世代電動ガンをサバゲーに導入!


サバイバルゲームランキング

ついに!というか、やっと!というか、エアガンのファースト東京マルイ 次世代電動ガン HK416C CUSTOM Ver.を買いました!

店舗に行くには少し遠いのでお得意のネット通販で!
エアガンを購入するといえば、ファーストですね。

注文後ファーストさんから携帯に電話があり、購入者が18歳以上であること、18歳未満の者に使用させないこと等確認がありました。
こういうところをしっかり確認されるとちゃんとしたお店だなという安心感がありますね。

まあ、自社が販売した商品で事件や事故を起こされたくないでしょうからその予防策でもあるでしょうけど。
以前梅田ヨドバシカメラで18禁エアガンを買った高校生が公園で人を撃って警察沙汰になり、以後ヨドバシカメラで18禁エアガンを扱わなくなりました。
こういうことになったらまじめに楽しんでる人はたまりませんから!

そして注文した次の日、早々に到着!
DSC_0037.JPG DSC_0038.JPG
DSC_0040.JPG

箱を開けて、見た目のリアル感と持った重厚感に感動!
きしみが全くなく剛性も抜群!
スタンダード電動ガンとは雲泥の差!

でもサバゲーで走り回るには軽いスタンダードガンのほうが向いてる気はします。
次世代は何と言ってもリコイルショックが魅力なのでゲームによって使い分けたらいいのかな。

スタンダード電動ガンG36Cとの比較。
DSC_0041.JPG DSC_0042.JPG

さすがHK416C、ストックを延ばしてもG36Cよりコンパクト!
G36Cもコンパクトで使いやすいですがそれ以上!

見れば見るほどいいですねェ!
すでに次世代のユーザーの方は、なにをいまさら!でしょうが・・・。
DSC_0043.JPG DSC_0044.JPG

ただ、今回は本体セットのみの購入なのでいますぐサバゲーに投入とはいきません。
予備マガジンもない状態なので。
今後は、やはり次世代はマガジンチェンジを楽しみたいのでノーマルマガジンを3本くらい、外部バッテリー仕様にするためにバッテリーケース・・・、ではなくグリップに収納できるフォアグリップバッテリーストレージの購入を考えています。

ロングサイレンサーも付けたいな~!

ゴールデンウィークは裏庭でリコイルショックを楽しみながら撃ちまくりたいと思います!!!











サバイバルゲームランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。