アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

貝塚ベース

Author:貝塚ベース
趣味のラジコン・サバゲーを中心に日々の出来事をアップしています!
過去ログはこちら⇒スロット・X

無修正アダルトサイトブログ
無修正アダルトサイト


Amazonサバゲーグッズ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


Hey動画


アボッド


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコープシールドの自作


サバイバルゲームランキング

サバゲーをやる時、素早く狙うためにはアイアンサイトよりダットサイトが必須ですよね。
ただ、BB弾が当たるとガラスにひびが入る、若しくは割れてしまいます。

なのでスコープシールドを取り付けて被弾による破損を防止している人も多いと思います。

でもコレ、シールドがアクリル板のものはすぐ割れるんですよね。
1発ならシールドのみの破損で済むかもしれませんが2発3発と被弾するとサイトのガラスが割れる可能性もあります。
なのでBB弾が当たっても割れないポリカーボネート板を切りだして取り付けてますが見た目が良くない。
DSC_0001.JPG DSC_0002.JPG

なのでサイトの形にポリカ板をカットしてはめ込みました。
型をとって、切って、形を整えて・・・、約1時間の作業。

DSC_0005 (1).JPG DSC_0004.JPG
はめ込んだ後に瞬間接着剤を隙間に流し込む予定でしたが、あまりにもピッタリはまり外れる心配が無さそうなのでこのまま使用します。

それに、接着剤を流すと汚れるかもしれないので・・・。




作業工程をビデオ撮影したので後日アップ予定。


サバイバルゲームランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。