FC2ブログ

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

貝塚ベース

Author:貝塚ベース
趣味のラジコン・サバゲーを中心に日々の出来事をアップしています!
過去ログはこちら⇒スロット・X

無修正アダルトサイトブログ
無修正アダルトサイト


Amazonサバゲーグッズ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


Hey動画


アボッド


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Smith Optics Elite ゴーグル


サバイバルゲームランキングへ

サバゲー始めてからゴーグルは東京マルイ・プロゴーグルを使っています。
ゴーグルとフェイスガードが一体で装着も手早くできて重宝してました。
曇り止め用のファンも便利でした。
が、ひとつ不満な点が・・・。

ファンは電動で単4電池2本で動くようになってますが、その収納スペースがゴーグル上部にありキャップのツバに干渉しキャップを後ろ向きに被らないといけないんです。
帽子が浮いてしまいカッコ悪いんですよね・・・。

なので少々高価ですが、スミスオプティクス・エリートのゴーグルを新調。

DSC_1022.jpg DSC_1023.jpg
レンズはクリアとスモークの2枚付いてます。
他にモール対応のケース、スミスオプティクスのシール付き。
元々クリアレンズが付いてましたがスモークに付け替えました。

少し処理が雑な部分があります(泣)
まあ、気にしませんが!
DSC_1024.jpg DSC_1025.jpg

モール対応のケース。
DSC_1026.jpg DSC_1027.jpg
ケースを装備してサバゲーはしませんが・・・。
リュック等に付けるにはいいですね。

スモークレンズなので夕方西日が強いときに役立ちそうです。
そしてなによりキャップがフツーにかぶれるのがいいですね。

フェイスガードを持ってないので新調しなければいけませんが、マルイのプロゴーグルのフェイスガードが気に入ってるので(手入れしやすい、頬付けできるなど)加工してゴーグルに一体化しようと思います。








サバイバルゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。