FC2ブログ

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

貝塚ベース

Author:貝塚ベース
趣味のラジコン・サバゲーを中心に日々の出来事をアップしています!
過去ログはこちら⇒スロット・X

無修正アダルトサイトブログ
無修正アダルトサイト


Amazonサバゲーグッズ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


Hey動画


アボッド


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初・泉州タクティカルフィールド


サバイバルゲームランキングへ

初めての泉州タクティカルフィールド。

初めてのフィールドなので早めに到着の予定でしたが、迎えに来てくれる連れが渋滞で遅れさらに少し道に迷い着いたのは8:30過ぎ・・・。

すでに20台ほどの車が停まっていました。

受付&ショップ&セーフティのあるA棟とフィールドとして使われているB棟。
20161015_093945_730.jpg 20161015_094026_856.jpg

セーフティにはチーム名のボードが置いてあり席が指定されていました。
自由席より席が決まってる方が安心ですね、遅れて席を探すということもないし。

誓約書を書いて料金を支払い戦闘準備。
受付横にはミリタリーショップ「TANK」が併設されていてBB弾やマガジン、BDUや銃も販売してました。
アウトレット(キズ汚れあり)のニー&エルボーパットが1600円で売られており思わず買いそうになりました。

会員証とスタッフさんが撮った写真。
DSC_0976.jpg IMG_6605.jpg
運よく?ブログにアップされた写真の中に自分が写ってました!

肝心のフィールドですが、2階建ての建物2棟と屋外フィールドで構成されており攻略が難しい印象でした。
初めてなのでマップが頭に入っておらず動き方も分からず午前中は2階から撃たれたり、建物通路で裏どりされ後ろから撃たれたり、建物内から撃たれたり、どこから撃たれたか分からないHITも多数・・・。
しかし午後からは常連さんらしき人の動きを参考になんとか楽しめるようになってきました。

冷蔵庫のアイスが食べ放題、3時のおやつにシュークリームが配られるなどサービスも良かったです!
アイスは食べすぎに注意ですね!
私は2本頂きました!

スタンプを貯めるとゲーム料金無料サービスもあるので頑張って通うことにします。
回数を重ねるごとに上達していくことでしょう、たぶん・・・。


サバイバルゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。