FC2ブログ

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

貝塚ベース

Author:貝塚ベース
趣味のラジコン・サバゲーを中心に日々の出来事をアップしています!
過去ログはこちら⇒スロット・X

無修正アダルトサイトブログ
無修正アダルトサイト


Amazonサバゲーグッズ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


Hey動画


アボッド


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メカニクスウェアのM-PACTグローブ


サバイバルゲームランキングへ

メカニクスウェアのM-PACTグローブと東京マルイ7.2Vマイクロ500バッテリーを購入。
バッテリー電動ハンドガングロック18C用の予備として・・・。
CIMG4581.JPG CIMG4582.JPG

メカニクスウェアのグローブは5000円近い値段でしたが、届いて満足!
カラーはマルチカム迷彩、サイズはS。
色は迷うことなく他の装備と同色のマルチカムを選びましたが、迷ったのがサイズ。
手が小さめなのでMかSかで相当悩みました、失敗したくないもので・・・。

普段は日本製の場合Mなんですが、日本のメーカーじゃないのでいつものMだとオーバーサイズかもしれないし。
海外製だからSでも大きめかもしれないし・・・。

結果、Sにしてよかったです。
一番気になっていた人差し指がピッタリフィットでした!
人差し指で先端が余るとトリガーガードに引っ掛かかったりして不便ですから。
革素材も使いこむと馴染んできそうで実戦で使うのが楽しみになりました。

ライフルハンドガンを構えるとこんな感じ。
CIMG4587.JPG CIMG4590.JPG
サイズがピッタリなのでストレスなくグリップを握れます。

M-PACTなので親指と人差し指以外には表側に軟質素材のプロテクターが付いておりBB弾が被弾しても痛くなさそう!
関節部分もヒダ形状になっておりしなやかに指が曲がります!




サバイバルゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。