fc2ブログ

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

貝塚ベース

Author:貝塚ベース
趣味のラジコン・サバゲーを中心に日々の出来事をアップしています!
過去ログはこちら⇒スロット・X

無修正アダルトサイトブログ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


Hey動画


アボッド


更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします


Googleアドセンス


デイキャンプ用コーヒーミル


アウトドアランキング
ミヤタeバイクロードレックス6180でのデイキャンプ、いわゆるサイクルチェアリングでの楽しみはスキレットやメスティンを使ったキャンプ飯、そして食後のコーヒー!

泊まりならアルコールをグイッといきたいところですが、自転車も軽車両なのでアルコールは御法度…。

コーヒーもせっかくなら挽き立てがいいですよね。

ミルは手挽きを使ってる人が多いようですが、私は敢えて電動をチョイス。
36907AE0-5E63-49E6-B639-EECE9C504046.jpeg 9E2DACF6-E99D-4D14-B95D-8DF3A713B548.jpeg
ネットショッピングで2500円程度。
さらにポイントを使い1600円でゲットしました。
本体はモーター、ミル、受け部分の3つで構成されていてモーター部分以外は水洗いできます。

ミルは豆の挽き方を調整でき好みの粗さで豆を挽けます。
挽き終わると自動停止する便利さ!
手も疲れず、待ち時間は他の作業もできるので楽ちんです。

本番前に試してみましたがなかなか使えるグッズでした。
サイクルチェアリングには600g近い重量は少しこたえますが、eバイクなら問題無し!

次回のデイキャンプでのコーヒータイムがたのしみです!


使用感は後日YouTubeにupします!

マクロス 電動コーヒーミル MCK-126
高さ20.5cm×幅7cm
重量約580g
USB充電式、コード付属
リチウムイオン電池3.7V 1200mAh
満充電まで2~3時間で約1時間稼働
ガラス部の耐熱温度100℃


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |