アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

貝塚ベース

Author:貝塚ベース
趣味のラジコン・サバゲーを中心に日々の出来事をアップしています!
過去ログはこちら⇒スロット・X

無修正アダルトサイトブログ
無修正アダルトサイト


Amazonサバゲーグッズ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


Hey動画


アボッド


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒波襲来!スタッドレスタイヤに交換!


自動車(日産) ブログランキングへ

明日からの寒波襲来に備えノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに交換・・・。
しようと思ったら電動インパクトレンチが所在不明・・・。

仕方なく手回しで交換しようと思ったらナットが固すぎて回らない・・・。
DSC_0879.jpg DSC_0880.jpg

あ~・・・、ガソリンスタンドに頼むか~、工賃高いけど(TT)
でもノーマルに戻すことを考えると電動インパクトレンチを買ったほうが安いね。


自動車(日産) ブログランキングへ

★最新無修正ビデオ
★アダルトサイトランキング
スポンサーサイト

グロック18C カモフラージュカスタム


サバイバルゲームランキングへ

東京マルイ10禁エアガン・ハンドガンG18C
またまた手直しして最終的にはこんな感じに。

CIMG4619.JPG CIMG4620.JPG

グリップにライトサンドを追加塗装しました。
あまりいじり過ぎると失敗するのでこの辺でやめときます。

黒1色のグロックもいいけどカモフラージュグロックもいいね。

1丁塗ってしまうと他のガンも塗りたくなってきたな~。


サバイバルゲームランキングへ

★最新無修正ビデオ
★アダルトサイトランキング

東京マルイ・グロック18C迷彩塗装の手直し


サバイバルゲームランキングへ

昨日迷彩塗装した東京マルイ10禁エアガン・G18C
グリップの色が気に入らず満足感↓でしたが、やはり再塗装しました!
面倒でしたが!

元はコレ。
適当に塗ったグリップに違和感・・・。
CIMG4599.JPG

グリップ部分のみ再塗装します。
今回はマスキングテープではなくプラバンでステンシルプレートを作り作業を進めます。
CIMG4604.JPG
形は適当・・・。

グリップ部分以外をマスキング。
CIMG4605.JPG
手術前みたいです。

工程は写真を撮り忘れましたが、ステンシルシートを当ててスプレー・・・、を数回繰り返し色を塗り重ねていきます。

完成!
CIMG4606.JPG CIMG4608.JPG
CIMG4613.JPG CIMG4614.JPG
CIMG4615.JPG
迷彩柄のBDUや雑草の上に置くとどこに銃があるか分からないでしょ???(笑)

やっと満足度100%になりました!
この世にひとつしかないカスタムエアガンです!
メカは未改造なので見た目だけですが。
CIMG4617.JPG CIMG4618.JPG

しかし、使った塗料代が3000円強・・・。
エアガン本体よりも高いですよ!?

東京マルイグロック18Cカスタム


サバイバルゲームランキングへ

最新無修正ビデオ
アダルトサイトランキング

スマップ解散騒動の真意は!?


日記・雑談 ブログランキングへ

昨日のスマップ、新聞記事、朝のニュースなどで一連の解散騒動は終止符が打たれてしまうんでしょうか?
「これからも前を向いて・・・」というキムタクの発言はあったけど他のメンバーからも謝罪以外の言葉はなかったですね。
草なぎくんの「木村くんがジャニーさんに謝まる機会を作ってくれて・・・」とありましたが和解したのかどうかは分からないし。
今後スマップは解散しないのか、解散するけどジャニーズは辞めずにピンで活動するのか・・・。
騒動についての謝罪だけでモヤモヤ感が残ったままでしたね~。

CIMG4612.JPG

嵐やTOKIOと比べるとメンバー同士あまり仲がいいように思えないし歌が下手だったりしますがいろいろ含めてスマップなので、スマップというグループはこれからも残してほしいと思います。

ジャニーズを辞めて、田原俊彦みたいにTVで久しく見なくなる・・・、ということにはなって欲しくないので・・・。


日記・雑談 ブログランキングへ

最新無修正ビデオ
アダルトサイトランキング

マルイG18Cに迷彩塗装を施す


サバイバルゲームランキングへ

東京マルイ・10禁エアガン・グロック18C
箱出しのつや消し黒のカラーから迷彩カラーに塗り替えます。

分解すると組み立てが分からなくなると大変なので、スライドのみ取り外します。
メカ部分や可動部は塗装しないためマスキング。
CIMG4592.JPG CIMG4593.JPG

ベース色はライトサンド。
プレペイントクリーナーで脱脂してからスプレー塗装。
CIMG4595.JPG
迷彩柄になるようにマスキングテープを適当な形に切り貼ってから、上塗り塗装していきます。
ライトサンド⇒オリーブグリーン⇒ブラウンの3色を塗り重ねました。
塗装が厚くなってしまい剥げが不安ですが・・・。

乾燥後マスキングテープを剥がしていきます。
CIMG4596.JPG CIMG4598.JPG

グリップはライトブラウンに塗りましたがオール迷彩のほうがよかったかなぁ~、ちょっと後悔・・・。

こんな感じに。
CIMG4599.JPG CIMG4600.JPG
CIMG4602.JPG

仕上げにつや消しクリアーを軽く吹いて完成!

ゴーグルの塗装では失敗しましたがその時買ったスプレーを使ってリベンジできました。


サバイバルゲームランキングへ

最新無修正ビデオ
アダルトサイトランキング

メカニクスウェアのM-PACTグローブ


サバイバルゲームランキングへ

メカニクスウェアのM-PACTグローブと東京マルイ7.2Vマイクロ500バッテリーを購入。
バッテリー電動ハンドガングロック18C用の予備として・・・。
CIMG4581.JPG CIMG4582.JPG

メカニクスウェアのグローブは5000円近い値段でしたが、届いて満足!
カラーはマルチカム迷彩、サイズはS。
色は迷うことなく他の装備と同色のマルチカムを選びましたが、迷ったのがサイズ。
手が小さめなのでMかSかで相当悩みました、失敗したくないもので・・・。

普段は日本製の場合Mなんですが、日本のメーカーじゃないのでいつものMだとオーバーサイズかもしれないし。
海外製だからSでも大きめかもしれないし・・・。

結果、Sにしてよかったです。
一番気になっていた人差し指がピッタリフィットでした!
人差し指で先端が余るとトリガーガードに引っ掛かかったりして不便ですから。
革素材も使いこむと馴染んできそうで実戦で使うのが楽しみになりました。

ライフルハンドガンを構えるとこんな感じ。
CIMG4587.JPG CIMG4590.JPG
サイズがピッタリなのでストレスなくグリップを握れます。

M-PACTなので親指と人差し指以外には表側に軟質素材のプロテクターが付いておりBB弾が被弾しても痛くなさそう!
関節部分もヒダ形状になっておりしなやかに指が曲がります!




サバイバルゲームランキングへ

サバゲーフェイスマスクの塗装~失敗・・・


サバイバルゲームランキングへ

サバゲーに使っている東京マルイ・プロゴーグル
マスク部分を迷彩カラーに塗装することにしました。

ネットでマルチカム迷彩の画像をダウンロード。
色ごとにくり抜いてステンシルのように塗装していこうと思います。
CIMG4573.JPG CIMG4572.JPG
CIMG4578.JPG

この6色で塗装します。
CIMG4576.JPG

まず、ゴーグル部分から取り外してベースの濃緑色で塗装。
CIMG4574.JPG CIMG4577.JPG

と、ここまで順調のはずでしたが・・・。
ゴーグルの説明書に素材:軟質樹脂とあるのが気にはなっていましたが・・・。
やはり塗膜が喰いつきませんでした!
プラモデル用ではダメでした。
ポリカ用ならもしかして大丈夫なのかもしれませんが。

爪でひっかくとスクラッチを削るみたいに塗膜が剥がれてきます。
結局、テープを貼って剥がすという方法で塗装を引っ剥がすハメに・・・。

迷彩柄の布かカモフラージュテープを使うしかないようです。
あ~、塗料代がもったいなかった・・・。




サバイバルゲームランキングへ

浜田省吾ファンクラブ・ROAD&SKY会報194号付録


日々の出来事 ブログランキングへ

浜省ファンクラブ・ROAD&SKY会報194号付録、フラットメッシュポーチが届きました!

CIMG4570.JPG CIMG4571.JPG

う~ん・・・。
何に使いましょうかねェ~。

入れるものがない・・・。

サバゲー時に使うタオルくらいかな???

ところで浜田省吾に関してファンにとってうれしいニュースが年始早々届きました!
2016年は秋からなんとアリーナツアーが敢行されるとのこと!
2015年はホールツアーで観客導入数が少なく、先行予約でも一般予約でもはたまた直前予約でも当たらず涙を呑みましたが、アリーナとなると当選確率は数倍に跳ね上がりますね!
詳細発表が楽しみです!

浜田省吾のDVD&CDを聴いて秋に向けてスタンバイしとかないと!





日々の出来事 ブログランキングへ

年末年始のおつまみ作り!


アウトドア ブログランキングへ

年末年始の酒のあてに、スモーカーで自家製燻製作り!
材料はチョリソー、たくあん、うずら、餃子、カマンベールチーズ、鶏なんこつ、ぎんなん。

下ごしらえは、うずら・ぎんなんはソミュール液に漬けて15分。
その後1時間乾燥。
その他の食材はキッチンペーパーで水分を拭き取り、1時間乾燥。

風通しのいいところで乾燥中・・・。
水分が残っていると煙と混ざって苦みや酸っぱさが出てしまいます。
CIMG4560.JPG

まずサクラのスモークチップを使ってチョリソーとたくあんを15分間スモーク
スモーク中・・・。
CIMG4562.JPG

いい色に仕上がりました!
香も最高!
CIMG4561.JPGCIMG4563.JPG

次にヒッコリーのスモークチップでカマンベールチーズ・うずら・ぎんなんを燻煙。
熱燻で10分。
CIMG4565.JPGCIMG4566.JPG
いい感じの仕上がり。

そして鶏なんこつと餃子。
ヒッコリーのスモークチップで15分熱燻。
CIMG4564.JPG写真なし
写真撮り忘れてました・・・。

なんだかんだで出来上がり!
CIMG4567.JPG CIMG4568.JPG

たくあんをスモークした「いぶりがっこ秋田名物)」は美味です!

石川県産・純米大吟醸・天狗舞と一緒にいただきます!
CIMG4569.JPG
山廃純米大吟醸と古古酒純米大吟醸。




アウトドア ブログランキングへ

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。